2016.10月は波佐見へ遠征して参りますよ

台風が残暑までさらっていって、
一気に秋が到来しましたね。
慌てて長袖を出すのが間にあわず、
お風邪を召したりしてませんか?

2016年10月の落語茶屋ソネスは、
なんと、ぴゅーんと波佐見で開催させていただきます。。
ソネスが10年前から仲良くさせていただいている波佐見のカフェ、
monne legui mooks(モンネ・ムギ・ムック)さん。
このたびめでたく10周年をお迎えになるにあたり、
こっちで落語しちゃらんかいな?と、ありがたいご縁をいただきました。

モンネ・ムギ・ムックさんは、
波佐見の陶器倉庫を生かして作られた素敵なカフェ。
ご存知のかたも多いでしょう。
お呼びいただいた10月16日(日)は10周年のお祭りです。
他にもライヴやマルシェで大賑わいの一日となるでしょう。
皆様にも、遠いですが、ぜひ応援にお越しいただけたら嬉しいです。

お呼ばれに伴い、いつもの第一火曜日ソネスでの開催はお休みとなります。
毎月楽しみに空けていただいている皆様には、
ほんの少し、寂しい第一火曜の夜となりますことご了承くださいませ。
ぽっかり空いたこの夜に、ぜひ、衣替えをお急ぎくださいまして、
風邪など召されませんよう、お気をつけ下さいませね。

今後とも落語茶屋ソネスをご愛顧くださいますよう、
何卒よろしくお願い申し上げます。

2016.10月16日(日)18:00 
於;波佐見monne legui mooks(モンネ・ムギ・ムック)

一、椿亭 豆猫/酒瀬川真世 ご挨拶と落語のハナシ
一、曽根巣家 月曜/光安和幸 えほんらくご「ともだちや」
一、痛風亭 本物/山下晶 「堀の内 波佐見編」

dsc_0208-2

interior_002

http://www.mooks.jp/access/index.html