2018.10月「祝・ソネス20周年&落語茶屋も10周年くらい感謝祭」


ごきげんさまでございます。

このたび、カフェソネスがオープン20周年を迎えました。
おめでとうございます!
そして落語茶屋ソネスもたぶん落語をはじめて
右も左もわからず泣いたり笑ったりしよったあのころから
10周年くらいになったごたるです。
ひとえに、あたたかいみなさまのお陰さまさまでございます。
ほんとうに、ありがとうございます。

つきましては、今回はお祝いと感謝の宴です!
にぎにぎしく、このありがたきご縁を共に喜び、
みなさまお一人お一人に感謝を申し上げたいと存じます。

ぜひ、ゆかりあるあのひとこのひとにもお声かけいただき、
お越しいただけますよう、お待ち申し上げております。

2018.10月「祝・ソネス20周年&落語茶屋も10周年くらい感謝祭」
10月2日(火)20時開場 20時30分開宴
1,500円(ワンドリンク・プチピンチョスプレート付)
(※お子様は900円(ドリンクのみなら500円)いただきます)

◆ソネスのおいしいプチピンチョスプレートとドリンク片手に
◆一挙に振りかえる!これまでの演目たち・幕間歌謡の唄たち
◆演者たちの知られざる20年前トーク
◆おたのしみ抽選会
◆博多祝い唄・手一本

なお、いつもはご予約不要の飛び込み歓迎なのですが、
お料理のめやすのために、もしわかればでいいので、
参加ボタンで表明していただけてると助かります。
もちろん、飛び込みは引き続き大歓迎です。