2018.9月落語茶屋ソネス 「ぼっちゃん、じょうちゃん、寄っといで」


残暑お見舞い申し上げます。
博多は地蔵盆も終わり、いよいよ放生会ですね。
浴衣から単衣へ着物も御召しかえの頃です。
9月の落語茶屋は、軽快で愉快なおはなしです。
4月に母になった椿亭小鈴は久々の高座です。
子供でも楽しめる「たぬきの恩返し」のおはなし。
通風亭最弱はファンからの再三のアンコールにお応えして
あの名作にして実録ドキュメンタリー作品、
「岡本ヒロミツと行くバスツアー」です!
幕間歌謡はタケダ2000GTさんが、楽しませてくださいます。
今月はたっぷり味わえるしつらえをお願いしております。
残暑厳しき折ですがみなさま万障お繰り合わせのうえ、
ぜひ、お越しくださいませ。
心よりお待ち申し上げております。

2018.9月落語茶屋ソネス
「ぼっちゃん、じょうちゃん、寄っといで」
9月4日(火)20:00開場 20:30開演
at cafe SONES
1,500円ワンドリンク付

一、「狸 賽~めんたい味~」
  椿亭 小鈴 / 小湊 倫子

一、幕間歌謡「秋風たっぷりお届けいたします」
  タケダ2000GT

一、「岡本ヒロミツと行くバスツアー」
  通風亭 最弱 / 岡本 ヒロミツ

※落語茶屋ソネスでは、未就学のお子様および乳児など
 お子様のご入場について制限を設けておりません。
 人生のいろいろなタイミングで出会う落語の味わいについて
 どうか、ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。
 また、ご本人も周囲もお互いに配慮しあい、ともに
 この時間、この場所を大切にしていただけますよう、
 ご配慮とご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。