2018.2月落語茶屋ソネス「笑門来福!いぬいちばん!」

新春のお慶びも驚異の寒波ですっかり色褪せましたけれども、
みなさまにおかれましては、
おめでたく春をお迎えになりましたでしょうか。
落語茶屋ソネス、2018年門出の会のご案内でございます。

まずは朗報です!
年末にはみなさまに大変寂しい思いをさせてしまいましたが、
タケダ2000GTさん、幕間歌謡に帰還されるもようです!
只今、絶賛試運転中とのこと、お楽しみにお待ちくださいませね。

そして、ご縁をいただき、劇団PA!ZOO!!さんが、
開演前にあのお姿で、ゲスト前説にお越しくださいます。
びっくりです。席亭びっくりです。
みなさまとともに楽しみにしとこうと思うとります。

落語ひとつめは、痛風亭十一弱こと、大福到生が
「長命」にてご機嫌をうかがいます。
「長命」はみなさまおなじみ「短命」の別名でございまして、
今回は縁起を担いで「長命」の題名にてつとめます。
そして、戌年の今年にちなみまして、マンデーさんの
「元犬」2018バージョン!ですワン。
マンデーさん、厄明けですって!益々大暴れの予感ですワン!
ぜひお運びくださいますよう、心よりお待ち申し上げております。

2018.2月落語茶屋ソネス「笑門来福!いぬいちばん!」

日時 2018.2.6(火) 20:00開場 20:30開演
場所 カフェソネス(福岡市中央区薬院1-16-18)
料金 1,500円ワンドリンク付(ご予約不要、駆け込み歓迎)

一、ぱずぅさんが来らっしゃいます 劇団PA!ZOO!!

一、「長 命」 痛風亭十一弱 大福 到生

一、幕間歌謡「試運転絶好調」タケダ2000GT

一、「元 犬」 曾根巣家 月曜 光安 和幸

なんとまあ賑やかな!お正月の実家のような雰囲気で
みなさまとわいわい笑いあうひとときを過ごしたいと存じます。
まずはこの寒波にやられませぬようご自愛くださいまして、
第一火曜にはぜひ、お顔を合わせてにっこりと、
今年のご縁をはじめさせてくださいませ。

席亭 クロキカオリ